入れなおし

なんだか、いろいろ弄ってたら起動しなくなってしまったのでFreeBSD入れなおしました。ロードすると凍るファイルを、起動時にロードするように設定してしまったのです…。

再インストールするついでに、なんとなくバージョンも4-STABLE系から5.21Rへ。そろそろ5系でもいいかなーって思って。こっちのほうが情報多そうだだし(根拠なし)。

特に障害はなかったけど、アクティブ状態を勝手に書き換えるのは何とかして欲しいです。HDD付け替えるのが楽なように、ノートを半開きにしながら作業してました。

とりあえず、明日あたりにもFirewireのほう再挑戦して見ます。

# あ、サーバー機のほうは4-STABLEのままです。