(ネット)ストーカー?

最近執拗に個人情報を探られてるのがウゼー。周りに聞きまくってるみたいだし。ご迷惑かけたらごめんなさい。


人の個人情報探って何するつもりなんだろ?自己満足?自慰行為?それとも名簿屋に売る?
うーんわからん。他人よりうちの情報を知って優越感に立ったつもりなのだろうか?弱みでも知って脅すつもりなのだろうか?どれにしても、ただのβακαジャン。というかウゼー。

無駄な情報なんて持ってても得することないと思うんだけどなー。自分が知らない情報ってのは何かしらその理由があるはずだし、知るべきときになったら自然とわかってくるもんだと思ってるんだけど。もっと仲良くなって、いろいろなことを教えてもらえるような仲になるとか。データーから取った情報や、人を半分脅して手に入れた情報なんて、人と人の関係を送る上ではまったく価値ないと思うんだけど。無理に情報アービトレージを解消しても、役に立たないどころか邪魔にになるのは政治経済を問わず全ての分野でも共通することだし。悪銭身につかずならぬ、悪情報役立たず。まあ価値観の違いがあるやつになに言っても無駄だろうけど。

風の便りによると、うちと仲良くなりたいみたいだけど、仲良くなりたいなら直接話しかてくければいいのに。メッセも禁止してないし、暇なときならいつでもメッセだろうが電話だろうがしてあげるのに。だけど、迷惑はかけないでくれよ。


なんか、このブログのことも知られちゃったらしい。まだアクセスはしてないみたいだけど。今後の展開によっては、某ソシャールな網に一時避難するかも。彼女ははいってないみたいだし。
てか、女って怖いねwww。男の皆様は、くれぐれもお気をつけください。