conflict

タイトルにかっこよく英語を使ってみたり。

何も考えてなかったバチが当たったようです。例えるならば、ぷかぷかーっと川の流れに乗って下流に向かってたら、ちょっと上のほうでぼた餅が落ちてきた状態。流れに逆らって撮ろうとしても、今まで泳いだこともないし、今まで気づかなかったけど、流れも思ったより速くて、取りにいけない状態。ことわざで言えば、「石橋を叩いて渡ればよかったのに」「後悔しても後先立たないよーorz」って感じです。まあ、ぼた餅というよりぼた餅抽選券なわけですが(汗。

さてどうするかなー。ここらへんでイカダが助けに来てくれるといいんだけど、ぼた餅を取ってしまって空母とか出てきちゃうと困るんだよなー。むぅ…。

よく考えてみれば、もう4月まで一週間もないんだよなー(汗。何もしてこなかったツケが、いま、ここに。全米が泣いた!本邦初後悔!