cvsup

今日cvsupをしていたらこんな表示が

Connecting to cvsup2.jp.FreeBSD.org
Connected to cvsup2.jp.FreeBSD.org
Rejected by server: Access limit exceeded; try again later
Will retry at 03:09:56
Retrying
Connecting to cvsup2.jp.FreeBSD.org
Connected to cvsup2.jp.FreeBSD.org

いままで何十(百?)回もcvsupしてるけど、こんな表示が出たのは初めて。何で出たんだろう?文字通り、ただ混んでただけ?それなら、なんでこんな午前3時なんかに?ただ、cronでこの時間にセットしてる人が多いだけ?それとも、小人さんの活動時刻なの?終電で帰ってきて、一休みして、cvsupしたら、ちょうどこの時間に集中しちゃうのかな?てか、混むようだったら、他のサーバに変えたほうがいいのかな?

とか、そんなことを思ってみながら日記に書いてみたけど、そろそろ眠くなってきたので今日は寝ます。おやすみなさい。